--------(--)


2016-10-09(Sun)

【サイト閉鎖のお知らせ】
http://www.k2.dion.ne.jp/~sora.iro/index.html
利用していたサーバーのサービス終了に伴い、上記のサイトを閉鎖いたします。
(上記URLは2017年10月31日以降、閲覧ができなくなります)
コミュニケ下手の私が、サイトを通じて共通の趣味で見知らぬ人とお話ができるというのは、とても貴重な体験でした。
かまっていただいた方々、ありがとうございました!
現在、数年に1枚しかイラストを描かない状態ですが、今後の公開はpixivにて行っていこうと思います。
ご縁がありましたら、なにとぞ宜しくお願いいたします。
2014-11-13(Thu)

さて、次の派遣先が決まりました!
一安心。
というわけで今日から、朝方に移行中。

家で過ごしているとついつい、遅寝遅起きになってしまう・・・。
2014-11-03(Mon)

サキュバス

pixivで「神獄のヴァルハラゲート」のイラストコンテストを開催していたので、参加してみました。
サキュバス
前髪パッツンが描きたかったのです・・・!

トリミング無しはpixivにて↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46871192

(まだサイトには上げていません。)
2014-11-03(Mon)

9月いっぱいで、1年半お世話になっていた
モバイルコンテンツ製作会社様との契約期間が満了(派遣社員だったのです)しました。
現場で働くのは初めてで、ごっさ緊張しまくりでしたけど、本当に親切にしていただきました。
とても充実した1年半でした。

というわけで、久々に製作時間がゆったり取れるので、
イラストを作成したり、勉強と称してゲームしまくったりしています。
2014-10-08(Wed)

デフォルメキャラ

SD
SDってあんまり描いてこなかったなぁ~と思いつつ・・・
2014-05-03(Sat)

iPad

とうとう買っちゃいました。
iPad mini Retinaディスプレイモデルです!
ipad
この出費・・・かなり痛い・・・!!(^ω^; ≡ ^ω^;)。・゚・
でも嬉しい!

デザインの参考に必要を感じて、購入。

まだ各種設定で、あわわあわわしてます。
たくさんあそぼ~っと。

2014-04-26(Sat)

Xenogears PERFECT WORKS

ゼノギ
復刊ドットコムさんから「Xenogears PERFECT WORKS」が復刊しました~!
中古品はプレミアついてて手が出なかったんですよ。
感謝感謝!

先週届いて、ムフフ中。
思ってたより分厚くて読み応えアリです!
ずっしり。
オープニングムービーの意味とか、ほうほうなるほど!ってな感じです。
2014-01-19(Sun)

2014年

年が明けてしまいました!
今年もマイペースでの更新になりますが、宜しくお願いいたします~!
ベリーのケーキ20140119
先日食べたフルーツケーキ。苺がごろっごろ入ってました
2013-04-27(Sat)

まだまだ寒いですね~

ザクグフパッケージのFit's、カッコイイ。ガムあまり食べないのに買ってしまった。
フィッツ

中も凝ってる…!
フィッツ2

「ザクとは違うのだよザクとは!」セリフ付き(>∀<)
フィッツ3





ずっとやりたかった仕事に就けたお祝いに友人がタルトごちそうしてくれました~。
いちごタルト
美味しい可愛い♪

2013-03-09(Sat)

あわわわ

仕事きまりました~なんと憧れの会社で働かせてもらえる事になりました(>ワ<)

嬉しすぎて、
あれこれ夢か?本当のわたし交通事故にでもあって夢みてないか?
とかフと思ってしまいます。
初日緊張しすぎて具合悪くなったww
あんなに緊張したの小学校の時いらいじゃなかろうか…。

夢みごごちでヘラヘラしてないで
まずはフォトショのショートカット使いこなせるようになって作業スピードあがるように頑張ります。
ウムウム。

でも今日はこらから唐揚げ揚げて確定申告の書類つくります。
          (まだ行ってなかった↑)
