--------(--)


2012-04-23(Mon)

T4

ターミネーター4見ました。
1・2以外は認めん!と思っていた私でしたが予告が面白そうでつい…。

4~6の3部作って噂だったので、すっかり続き物って感じかと思ってたんですけど、
4は4だけで完結してました。
面白かったです。
5・6まだかな?

サラコナみたいに打ち切りにならないと良いな…。
サラコナもパラレルだと思えば、とても面白かったんですけど
打ち切りと聞いて途中で見るのをやめてしまいました。
アメリカのドラマは長くて見ごたえがあるのは良いんですけど、
私は日本の「全○○話」ってスタイルのほうが安心して見られるので好きです。
