--------(--)


2012-09-16(Sun)

はやく涼しくなぁ~れ!

サイトのTOPページを去年「東方雅華乱舞」で描かせていただいた秋姉にしました。
まだまだ残暑きびしいですね。
私もへろへろですが、みなさまも同じ事とおもいます。
暦の上ではもう秋。
もう少しで涼しくなりますがんばりませう~!

今年描かせていただいた妖精メイドも大きいサイズでピクシブにアップしました。
2012-08-17(Fri)

東方雅華乱舞

遅くなりました~。

こちらが今回の東方雅華乱舞~2012年夏の章~のサンプルイラストです。
ロゴで隠れてますがケーキをひっくり返してます。

東方雅華乱舞2012年夏の章

きっと咲夜がフォローしてくれる…!

2012-08-14(Tue)

恒例の(^^)

参加された方、夏コミおつかれさまでした!

今年も東方雅華乱舞夏の章参加させていただきました。

今回は紅魔館の妖精メイドを描きました!

ちょっと忙しくて、画像のUPはまだできないのですが、取り急ぎご報告だけ。
2012-01-10(Tue)

⑨ VS 大妖精&リリー

東方雅華乱舞

明けましておめでとうございます!

最近すっかり更新が滞っていますが(;´▽`A) 本年も宜しくお願い致します!


コミケに行かれた方々、無事帰還されましたでしょうか?
戦利品でウハウハなお正月でしたでしょうか?
うらやましいです!!

行きたいな!コミケ!

こちらがひとつ前の記事の東方雅華乱舞~2012年冬の章~で描かせていただいたイラストです。
妖精大戦争のEXステージをイメージして描きました。
「いくよ!チルノちゃん!」な大妖精と「はるですよ~!」なリリーです。
2011-12-26(Mon)

冬コミ

今年もサーパラさんから出るトレーディングカード
東方雅華乱舞」に参加させていただきました!
サンプル画像は発売後にアップしますね~。

サーパラさんの出展情報はこちら↓
http://goods.surpara.com/page/comiket81
タイバニの腕枕シーツとかあるんですね Σ(@□@)
このテのグッズで男の人のって初めて見ました。

タイバニは1話からず~っと見てました。
虎鉄カッコイイ!

OAグラス
モニタでの目疲れがかなりつらくなってきたのでOAグラス買いました。
JINZSのやつです。まぁまぁ良い感じ。

これでもうちょっとイラストが描きやすくなるハズ…!

2011-08-18(Thu)

東方雅華乱舞~2011年夏の章~

一般参加の方もサークルの方も、コミケお疲れ様でした!
無事にご帰宅されましたでしょうか?
熱中症など、大丈夫でしたでしょうか?



雅華乱舞、今回描かせていただいたのは秋姉でした^^
東方雅華乱舞


今日、実物のカード一式がサーパラさんから届いたのですが、
弓月光先生が参加されていて
( д) ゚ ゚
ってなりました。

先生のチョッピリえっちな漫画はオラ達の青春ですただ。
2011-08-08(Mon)

東方雅華乱舞

もうすぐ夏コミですね~。

今年もサーパラさんから出る東方トレーディングカード
「東方雅華乱舞~2011年夏の章~」で1枚描かせていただきました。
ありがたや。

最近は昔ほど積極的に絵を描けていないので、こうして参加させていただけるのは本当に有難いです。
作品を仕上げる達成感。
それが品物になるということ。
自分が何かをして、それが形になるのはとても嬉しいです。

↓雅華乱舞含め、サーパラさんの夏コミお品書きはコチラ
http://goods.surpara.com/page/comiket80

みなさま、熱中症にお気を付けて楽しんでらしてください!
2011-05-14(Sat)

東方雅華乱舞

トレーディングカード、東方雅華乱舞で描かせていただいたイラストが
以前より大きいサイズでweb公開できるようになりました。

ギャラリーに格納しようかお仕事のページを作ろうか悩んでいて
とりあえずサイトのトップページにしてあります。

この他にも2枚あるのですが、データが昔使っていたハードディスクの中で発掘できません。
しょぼん(´・ω・`)
2010-12-30(Thu)

東方雅華乱舞

舞東方雅華乱舞~2011年冬の章~のサンプルです。
ぐーやさん。
「日本人女性の美しい黒髪」を意識して描きました。
東方雅華乱舞
2010-12-28(Tue)

おお

いつのまにかクリスマスも終わり、明日からコミケですね~。
私は仕事(←イラストじゃないほう)で行けません…。


今回もサーパラさんから出る「東方雅華乱舞~2011年冬の章~」で一枚描かせていただきました。
サンプルはまた後日上げます。

サーパラさんの出展情報はコチラhttp://goods.surpara.com/page/comiket79


コミケは冬より夏のほうが過酷だ…とは言われていますが、冬だって辛い物は辛い…。
行かれる方は寒さ対策を万全に行ってらっしゃいませ…!
