--------(--)


2010-02-22(Mon)

昨日の夕飯

夫お手製ハンバーガーだった。
はんばが。
マックのテキサスバーガーを食べはぐったので、
それっぽい物をイメージして作ってくれました。

塩のきいたハンバーグ超ジューシー。
フライドオニオンとの相性もバツグン(^^*)
でらうま。

でも高さがありすぎてかぶりつけんかった。
(写メは一番上のバンズを乗っける前の状態です)
2010-02-19(Fri)

東方カフェ

めいどinひるず 東方カフェ
http://toho.surpara.com/cafe/index.html
2月27日までだそうな。

私は行けないかな~。
行きたいな~。
最近体力不足で、休みの日は家にこもりっきりです。
情けない( ̄  ̄j)
魔法の森のハヤシライス、食べたい!

2月13日にはK-1ファイターの長島☆自演乙☆雄一郎さんが一日メイド長をなさってたんだそうな!
この日に行きたかったわ!
2010-02-14(Sun)

しゃけいくら

ばれんたいーん ずし!

すっしー。
2010-02-12(Fri)

イラストサイト

イラストサイト、改装中の文字を外しました。
一応これで改装終了です。

以前のハードディスクからデータを移行できなかったこともあり、
ゼノキャラ語りが無くなっていたり、イラストが少なくなっていたりします。

アナログ原稿は残っている物に関してはいつかアップする…かも…?
基本的に新作のみ新たに追加されていくと思います。

あとコメントフォーム。
すっきりしたものを設置したいのですが、
なんだか上手くいかないので、またまとまった時間ができたらまた設置を試みたいと思います。

それまでは、サイト関連で何かございましたらこのブログ左上の業務用メールフォームからお気軽にどうぞです。
メルアドの記載が無い場合はブログにてお返事いたします。


ギリギリまで悩んだのですが、キャラ語りは継続しない事に決めました。
理由は続きを読む から。

続きを読む

2010-02-09(Tue)

ゆるい

ああああああ。
カピバラかわいいカピバラかわいい!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100209_giant_capybara_caplin_rous/
2010-02-06(Sat)

マクドナルド

テキサスバーガー食いはぐった。
ぬーよーくばーがー食べてきた。
ぬーよーく。
ニューヨークバーガー×カフェラテ、サイコー!
マックすきだー(^v^)
2010-02-05(Fri)

ニコニコ動画

ピアプロ経由でボカロ動画にイラストを使っていただきました。
とっても嬉しいです。

こういう↓リンクの貼り方が解らなくて、記事にするのが凄く遅くなってしまいました(;^_^A




オリジナル曲以外の紹介は割愛させていただきました。

こうして、他ジャンルの方とコラボできるのって凄く楽しいです(^^)
2010-02-03(Wed)

恵方巻

また雪降ったー!
でかけるのおっくう。

ぐっち。
セブンアンドアイの「牛しぐれ煮恵方巻き」食べました。
具たっぷり。
2010-02-01(Mon)

たこやき

というわけでハフハフしてきました。

めんたい。

初めんたいマヨネーズ。
写真では解らないですが中の蛸がでかかったです。

以前、バイト場の近くにあってよく行ってた店舗はカリッカリに揚げ焼きしてくれて
とっても美味しかったんですけど、今回のとこはイマイチでした。残念(´ω`)

個人的には蛸はちっさくて良いからカリカリに重きを置いて欲しい……!
