--------(--)


2010-04-30(Fri)

おのこ

たまには男の子も描かにゃと思って描いてみたです。
おのこ。
2010-04-23(Fri)

ううむ

久々に秋葉にお買い物行ってきました。
テンション低い時に都会って、けっこうツライのだな…。
お目当てをゲットしてそそくさ帰ってきました。

ふぅ~。
2010-04-18(Sun)

ぷりん

コージーのぷりんロール。
ぷりんろーる。
真ん中のプリンどうやって入れたんだろう?
すごくキレイに収まってました。
お店で初めて見た時、3度見くらいしてしまった。
2010-04-16(Fri)

ぼかろ

ボーカロイドからMEIKO。
めーちゃんという愛称がかわいくて好きです。
めーちゃん。
2010-04-09(Fri)

匂い

桜柄のハンカチを買いました。

洗う前に何となく匂いを嗅いでみたら、何か懐かしい匂いが。
特に良い匂いという訳ではないのだけど、嗅いでてすっごい落ち着く。

何の匂いだか思い出せずに、昨日の夜は布団の中でず~っとフガフガ嗅ぎ続けてました。

子供のころ使ってた布団?
画材やさん?
文房具やさん?
ばぁちゃんち?
ともだちんち?
教室?
部室?

わっから~ん。

気になるのでしばらく洗えません。
2010-04-05(Mon)

おんなのこ

差分で表情いろいろ。
さぶん。
2010-04-03(Sat)

ごはんごはん!

帰ってきたら筍おこわになってたうめー!

筍そのものはちょっぴりえぐかった。
今度は買って来てすぐ茹でよう。
2010-04-02(Fri)

たけのこ

今日は筍を茹でてみた。
去年、初めて自分で茹でてみて、とっても美味しかったので
今年もチャレンジしてみたのだけど、どうなるか…。
買ってきてすぐ茹でた方が良いんだそうです。
2日も冷蔵庫で放置してしまったよ……。
