--------(--)


2010-06-22(Tue)

納涼?

久々にオリジナル絵も描いていまする。
あやかし。
今回はダークな雰囲気を目指しているので、背景に黒を置いて着色しています。
今、鱗を描いていってるところです。
鱗で立体感が出ると良いなぁ…。
オリジナル。
2010-06-22(Tue)

ガンダム~

お土産でもらった!
名セリフクッキー。
名セリフクッキー!

ジークジオン!が2枚入ってたワーイ。
あはは。
(ペンタブの上に広げてしまった…)


ハロール。
ハロール。ちょっと怒ってる…?
手作りのため個体差があるそうです。
「アムロ!起きろ!」とか言ってんのかな?カワイイ。
スポンジが甘め、クリームとハロ部分は甘さ控えめ。
バランスが良くて美味しかったです(^^)


ガンダムカフェのお土産紹介ページではニコニコのハロールが見られますよ~。
2010-06-11(Fri)

アイスといちご

完熟したワイルドストロベリーとアイスクリーム。
相性良い!
あいすといちご。
ヤマザキのふんわり食パンで挟んで食べるとなお良い!
2010-06-07(Mon)

ニコニコ動画

ピアプロ経由でイラストを使っていただきました。

一方通行になってしまった(?)恋心…。胸キューン!(≧▽≦ )


オリジナル曲以外の紹介は割愛させていただきました <(_ _)>
2010-06-06(Sun)

サンミグライト

サンミグライト。
これで100kcalとか!すごい!おいしー!
ビールー。
