--------(--)


2010-10-29(Fri)

チョコスキ

ブラックサンダーのお仲間。
お お き い (*´ー`*)
サンダー。
今日は何も予定どおりにいかなかったけど、これ食べたからしあわせ。

つーかこれからバリバリ絵文字る…!!
2010-10-28(Thu)

おおお

さ・ム~イ。
さ・ム~イ。

マスク、発熱系インナー、レッグウォーマー、ストール、背中にカイロ、防寒対策万全…!

でも来週はまた暖かくなるとかなんとか…?
2010-10-26(Tue)

氷の精

イラストをサイトにアップしました。
こおり。
寒いです。

う~ん。
肌色使ったほうが良かったかなぁ。
2010-10-22(Fri)

うむ

ただ画面とにらめっこしているよりも、とにかくいろいろ描いてみようと思います。
ラフ。
2010-10-21(Thu)

蛇娘

サイトにイラストをアップしました。
へびむすめ。
描き始めた頃は納涼とか言ってなかったっけ ♪~( ̄ε ̄;)

もう秋ですよ…。


ピクシブには原寸をアップしています。
原寸は綺麗とは言いがたいですが、興味のある方はご覧になってくださいませ~。
2010-10-18(Mon)

フランドール

東方イラスト。
フランちゃんサイトにアップしました。
ふらんどーる。

1日で下絵から完成までもってったのって久しぶりだなぁ。
サイト用のイラストはいつものんびりだからなぁ。

タイトルは「だれもあそんでくれないの…」です。
孤独なフラン。
でも、紅魔境以降のフランは霊夢達と弾幕遊びをしている!と妄想してみる。
でないと不憫だ…!
2010-10-08(Fri)

クッキー

素敵クッキー貰った!

くっきー。

お味も素敵すぎて、安いティーパックの紅茶をお供にしてしまった事をすごく後悔した…。
明日はちゃんとした飲み物を用意して食べよう~。
2010-10-06(Wed)

トミーウォーカー

ご報告が遅くなりましたが、9月はシルバーレインで
イグニッションカードを2枚、描かせていただきました。

http://t-walker.jp/sr/illust/prd_list.cgi?ilsid=01152&mode=

水着コンテストをきっかけに久々に受注を再開してみましたが
今後は長期、窓明けができない状態になりそうです。

ご依頼くださった方々、本当にありがとうございました!!


南瓜SD参加したかったな……!
2010-10-05(Tue)

なんかあれよね。

考えて描く事を考えすぎた。かも。

現状、商品として送り出すには
考えて描いた物でないと満足いくものに仕上がらないのだから考えながら描くしかないではないか。
うんうん。


ラクガキ。
