--------(--)


2010-11-30(Tue)

あこがれの

ペインター11が期間限定で安くなっているので体験版でお試し中。
描きごこちがSAIより好み…!

何が違うのかうまく説明できませんが、紙にエンピツで描いてるのに近い感覚です。
軽いのが売りのSAIと比べるとどうしても動作が遅いですが、これは欲しいなぁ…!
2010-11-23(Tue)

みーくー

ポップな感じを目指してみました。
唇を黒にしようか緑にしようか悩み、結局黒にしました。
色を選ぶの難しい…。
ポプミク。
2010-11-16(Tue)

つづき

リン続き。
リンつづき。
2010-11-15(Mon)

ボカロ

クリスマスリン。
くりすますリン。
2010-11-08(Mon)

マウス

今日もチョコを食べ食べ絵文字ってます。

ガーナ好き。
ほんとはミルクチョコのが好き。
ちょこ。
最近、ていうか1月くらい前にマウスを変えました。

以前のマウスはクリックする部分が固めだったらしく、
ここ数年、絵文字作りのドット打ちで少しず~つ指の関節に違和感が。

クリックする指を別の指にしてみたり、自分なりに工夫はしてたんですけど
どうしても使いやすい指を酷使しちゃうんです。

今度のマウスは程よく柔らかくて良い感じです。
このまま違和感が痛みに進行するようなら絵文字は打てなくなるかな~と思っていたので、
このマウスに出会えて良かった。


出会いは特売ワゴン( ̄ー ̄;)
ピンクで可愛いのだ…!
