--------(--)


2011-01-08(Sat)

ペインター

ペインターで慣らし描き。
アナログで描いた時のような手癖がいい感じで出ます。れんしゅ。
ブラシの数が素晴らしく多いです。
画材屋さんにいるみたい。は言いすぎ…?でもスゴイです。
2011-01-04(Tue)

あけました

いつのまにかとしあけてます。
あけましておめでとうございます。

昨年中、イラストサイトやブログにおこしくださった方、ありがとうございました。
今年ものんびりまったりマイペースですが、宜しくお願い致します!


ところで年末年始もお仕事でした。
疲れたなぁ~。昨日から2連休だったのですが昨日は一日中寝てました。

そして今日やっとペインターをインストールしました。
体験版を先にアンインストールしておかなきゃいけなかったりとかなんとかで手間どっ(ry

今年最初の記事くらい何かイラストを描きたかったのですが、
どうせならペインターで!ときばった結果、身体が緊張しすぎたのか若干気持ち悪くなってきました。
(こういう時って気が付くと歯を食いしばっている…。なんでかな。)

今日はもう寝ます…。ぐぅ。
