--------(--)


2012-03-28(Wed)

完成です

と、いいつつ完成させてしまいました。
完成。

とりあえずピクシブにアップしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26153577
サイトも整理しないとなぁ…。
2012-03-26(Mon)

つづき。

暫く続きを描けなさそうです…。
つづき。
2012-03-25(Sun)

チョコメルト

気になってたチョコメルト。
チョコメルト。

ホットミルクを入れたカップでくるくる。
イン。

しっかりした甘さとほろ苦さで美味しかったです(*´v`*)
2012-03-18(Sun)

つづき

久々にフォトショメインで塗りこみしてます。
やっぱりブラシはフォトショのほうが使いやすいです。

そしてCS3には印象派ブラシが無いことに今日気が付いた。
エレメンツにしか無いのかな?
便利だったのに…。

つづき。
2012-03-17(Sat)

久々に

ちょっと前に描いた線画に色を付け始めてみる。
ひさびさに。
2012-03-06(Tue)

いただいてしまいました

今月で約4年勤めていた会社を退職する事になりまして、
頂きものをたくさんいただいてしまいました。恐縮です。嬉しいです(><*)
ありがとうございます。

人に何かをプレゼントする時は自分の趣味と相手の印象をふまえて品物を選ぶと思うのですが、
以外とおちついた綺麗めなデザインの物が多くて驚きました。

ちなみに自分で自分の物を選ぶ時はビビッドな元気カラーが多いです。

今回の頂き物を見て
「みんなから見た私はこんな印象だったのか~」とか
「いやいや、これを身に付けて少しは落ち着けという事か?」など
思いを馳せながらウフウフ眺めています。
一昨年あたりからハンカチを集めだしたので、ハンカチ率が多くて嬉しいです。

一番左で見切れてしまったタンブラーは温度で色が変わる仕組みになってるそうで、
楽しく休憩が取れそうです♪

お菓子類も大変美味しくいただきました!

↓これは初めて食べたのですが、ドライフルーツの酸味とチョコの甘さがベストマッチ!
すっぱあまい。
これからは疲れた時の、とっておきのオヤツになりそうです。
頂いた時はプラザの袋に入っていたんですが、近場でも入手できたら良いのにな~…。

次の仕事が具体的に決まるまでは3月いっぱいは家でのんびり大掃除してます。

あ…あと確定申告……。めんど……。

