--------(--)


2012-12-31(Mon)

年末年始の過ごし方

今年は仕事を辞めて、まだ求職中なのでのんびり過ごしてます。
高校を卒業してず~っと接客業だったので、こんなにまったり過ごせるのは学校を卒業して以来。

販売業では一番活気のあるこの時期。
売り場に出てエネルギッシュに接客するのもとても楽しいんだけど、
のんびり家族と過ごす時間にも憧れてました。

今年はそれができる!

昨日は兄夫婦と姪っ子に会ってきました。

前に会ったのが確か1歳くらいの時だから、姪っ子にとっては初めての感覚だろうな。

とってもおしゃまさんに育っておった。
かわいいのぅかわいいのぅ(*´▽`*)

とっても美味しいルイボスティーをお土産にいただいちゃいました。
寝る前にも飲めるノンカフェインのお茶を探していたので嬉しい♪


今日はこれから年越しそば用のてんぷら作って、歌番組でゴールデンボンバー見るのだ~!
2012-12-28(Fri)

冬コミ

明日からコミケですね。
ここ数日でぐっと冷え込みました。

皆様、お気を付けていってらっしゃいませ~!
2012-12-26(Wed)

ケーキケーキ!

クリスマスは2日連続でケーキをもりもり食べました~。

ヤマザキのホールケーキ(夫が半額ゲットしてきたw)
生くりーむ。
スポンジに挟まれたフルーツのシロップ漬けが懐かしい感じ。
小さい子供さんとかが特に喜びそうな、クリームたっぷりの甘~いケーキ。
大人だけど私も喜びました♪


代官山シェリュイのモンブランケーキ。
もんぶらん。
義母うえが懸賞で当ててくれました!
高級なお味 (*´◇`*)ウマー
1ホールいきたい美味しさでした。


しあわせ~。 
2012-12-20(Thu)

色彩

んんん~!色彩検定落ちてた…!

でもまた受ける。
色の勉強ちょう楽しいです。
