--------(--)


2010-01-01(Fri)

新年

あけましておめでとうございま~す!

メインのイラストサイトをやっとこ改装し始めました(遅)
前回のブログ更新から、ずっとサイトの改装作業をしていました。
眠くてキモチワルイ。


結局、新しいソフトを勉強する時間が無いので以前の初心者向けHP作成ソフトのままです。

画像が汚くなる症状は残ってます。
ハードディスク交換してソフト入れ直しても症状が出るって事は、壊れたんじゃなくて何か設定が悪いのかしら…。
画像圧縮しない設定にしてあるんだけど、どこか間違えているのかな~…。
う~ん(-ω-`;。)

もうわからんので一枚一枚ファイル名を固定して、手動でアップロードする事にします。
これなら綺麗なまま表示されるようです。
めんどくさ!


まだ改装中でリンクの繋がってないページもありますが(AboutとかLinkとか)
「それにしてもサイトの画像が何か変だぜ!」という方はブラウザに
以前のキャッシュが残っているものと思われます。

ファイアフォックスで閲覧チェックをしてみた所、何故か私の鼻水垂らした自画像が
全部のページに出てきてとっても恥ずかしかったです…!
削除してくださいね…!キャッシュ…!


それではもう寝ます。04:18。

初日の出見たいけど徹夜はムリ…!
おやすみなさ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

