--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-05(Tue)

発熱したわぁ

昨日(4日)、秋葉原のお正月バーゲン行くんだもんね!
というプランを立ててたんですが、朝から吐き気発熱でショボーン。
一日半ひたすら寝てました。
主食は480gプリン。
味は…まぁまぁでした。(風邪ひきなので味覚が鈍っていたのかもですが)
しかしお値段が申し分なく安いし、満足感は半端ないです!
ニュースサイト「Gigazine」でとても的確なレビューがあったのでトラックバック付けときました。
面白いですよGigazine。

熱がある間は普通の食事が入らなかったので、パイン缶みかんみかんスポドリキウイスポドリプリン紅茶スポドリなご飯でした。
まぁ…風邪ひいたわりには…十分食べてら…(・・*)ゞ
現在は平熱です。


体調くずす直前に完成してたコスモス。
サイトにもアップしました。
こすもす。

ピクシブには原寸をアップしてますので興味のある方は見てみてくださいね!

http://www.pixiv.net/member.php?id=90742

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

