--------(--)


2010-01-15(Fri)

アンゲルゼ

須賀しのぶ先生のアンゲルゼ専用ブログ「AAST」で、イラストを紹介していただきました!
http://aast99.blog9.fc2.com/

「アンゲルゼ」は集英社のコバルト文庫の小説です。

昨年、アンゲルゼを全巻拝読し、ファンレターをお送りしたのです。
ブログを見に来てくださっている方は解ると思うのですが、
私は文章がすごく苦手で、感想文など上手く書けません。
普段のメールも、やっとの思いで作成している感じです。

「イラストなら文章よりは想いを伝えられるかも」と思い、
急ぎ1枚作成してメール中に感想文と一緒にイラストのURLを記しておいたのです。

お忙しいでしょうし、もし見ていただけたら嬉しいな、
くらいに考えていた(考えるようにしていた)のですが、
先生からのメールをメールボックスから見つけた時、めんたまが飛び出る思いでした。
うおー。

ご丁寧に「ブログに掲載しても良いですか?」との内容でした。
勇気を出して送ってみて良かった。
何より、少しでも喜んでいただけたのが本当に嬉しいです!


AASTのブログには、梶原にき様や駒田絹様の美麗イラストが満載なので、
お目汚しで申しわけないのですが、いちファンとしては嬉しい限りです。

今年一年がんばれます。
一年どころか、数年はいけますとも!!

15年来の須賀先生ファンですので、
今年は始まったばかりですが、きっと今年一番の嬉しい出来事になると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

