--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-22(Fri)

春ですよ~♪

東方雅華乱舞 ~2010年冬の章~ サンプルが届きました!

ひょー。
手前のカードが私の描かせていただいたやつです。

前回の経験を生かし、印刷の仕上がりをイメージして着色できました。
今回は「春告精リリーホワイト」という事で、春の優しさを強調したかったので淡く淡く、仕上げました。

手元に届いたカードはほぼイメージどおり♪
けれども他の作家さんのカードと並べると少し地味…かな?



応援バナーをペタリ。
サーパラショップさんへのリンクです。
東方雅華乱舞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

