--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-12(Fri)

イラストサイト

イラストサイト、改装中の文字を外しました。
一応これで改装終了です。

以前のハードディスクからデータを移行できなかったこともあり、
ゼノキャラ語りが無くなっていたり、イラストが少なくなっていたりします。

アナログ原稿は残っている物に関してはいつかアップする…かも…?
基本的に新作のみ新たに追加されていくと思います。

あとコメントフォーム。
すっきりしたものを設置したいのですが、
なんだか上手くいかないので、またまとまった時間ができたらまた設置を試みたいと思います。

それまでは、サイト関連で何かございましたらこのブログ左上の業務用メールフォームからお気軽にどうぞです。
メルアドの記載が無い場合はブログにてお返事いたします。


ギリギリまで悩んだのですが、キャラ語りは継続しない事に決めました。
理由は続きを読む から。
ゼノキャラ語りは、当時、全キャラに絵を付けて語るぜ!
と鼻息を荒くしてはりきっていたのですが、再開しない事にしました。
ギリギリまで悩んだのですが…。

理由は大きく分けて2つです。
・現状、ゲーム機を起動してキャラを探して絵を付ける時間が無い。
・面白く、かつ読んでくださる方に不快感を与えない文章を作る自信が無くなってしまった。

面白おかしく書くのは紙一重なので…。
キャラ語りの更新でコメントいただく事も多くてとても嬉しかったのですが、
メインコンテンツとして残していく自身が無くなってしまいました。

待ってくださってる方がいたとしたら、申し訳ございませんでした。
読んでくださってた方、コメントくださった方、有難うございました!



ところで、ゼノブレイドってどうなんでしょう?!
やっぱり関連あるんですよね?なきゃおかしいですよね!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

