--------(--)


2010-05-03(Mon)

炭水化物…だと…!

時々、まわりに迷惑かけるくらい頭の回転が悪くなります。

頭の回転には炭水化物が良いんだそうな。
知らんかった…。
(糖が良いというのはよく聞く気がするけど)

米などの主食と呼ばれる物はそんなに好きでは無いし、
運動量が少ないので炭水化物を減らしてカロリー調整してた…。

頭の回転には血糖値が関係するらしく、
しかも男性より女性の方が血糖値が下がるまでの時間が短いそうで。

は~そうですか。

そういえば、男性の「うっかり」ってあまり遭遇した事が無い…。

当分、意識して3食&オヤツに炭水化物を摂取しよう。
そしてバリバリこなせる女になるんだ…!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

