--------(--)


2010-07-20(Tue)

さて~

いっこ前の記事で書いた、水着イグニッションカードが公開されました。

私の描かせていただいた作品はこちら。
http://t-walker.jp/sr/illust/prd_list.cgi?ilsid=01152&mode=

PBWのイラスト作成は、プレイヤーさんの大切なキャラを形にするということで、
すっっっごく緊張しますが楽しく描かせていただいています。
今回は季節物という事もありまして、妙にテンションが高い状態で作成に取り掛かりました。

夏は心が元気になります。
身体はついていかないけどね!
クエン酸取らなきゃ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

