--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-13(Fri)

うわ~い

コミケに行けず、お留守番なオイラにサーパラさんから素敵プレゼントが届きました。
本日発売、東方雅華乱舞~2010年夏の章~のサンプルです。
発売日当日に期日指定でサンプルが届くなんて、嬉しすぎ!

おうちのピンポンが鳴った時、起きたばかりで、
「は?セールスかこのやろー」と思っていたので、嬉しさもひとしお(笑)

卓上カレンダーも入っていました。
雅華乱舞シリーズで使用された、人気イラストレーターさんのイラストが大きめのサイズで見られるので、
カードとはまた違った意味で見ごたえがありました。眼福眼福(^・^*)
さんぷるきたこれ。


以前、WEBでのサンプルの上げ方をサーパラさんに問い合わせたところ、
「発売後、カード程度の大きさなら良いです」との事でしたので、アップいたします。

東方雅華乱舞
東方雅華乱舞~2010年夏の章~ リグル・ナイトバグ


東方雅華乱舞
東方雅華乱舞~2010年夏の章~ 河城にとり

東方雅華乱舞~2009年冬の章~のリリーと
東方雅華乱舞~2009年夏の章~のメリーもサンプルをアップしたいところですが、
画像データが前のハードディスク(フリーズするかも)の中なので発掘できません…。
リリーは今回のと同じ絵柄ですが、メリーはかなり塗りが違う感じになってます。
サイトにアップしているこのミクの塗りに近いかな…。


最近、東方のイラストをサイトにアップできてないので、近々1枚描けたらなぁと思います。
今いちばん好きなのは聖ですが、描きやすいキャラと好きなキャラはまた別なんですよね…。
誰にしよう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

