--------(--)


2010-09-27(Mon)

秋ですぬ。

一月たってませんが、ちょっと落ち着いたので更新です。

洋服を秋冬物に衣替えしました。
夏物よ、来年までさらば。
服はあんまり買わない方なのですが、さすがにこれは処分しようよ…というのがちらほら出てきました。
思い切って処分しないと…!


ミク。
ラクガキミク。

最近、というかここ数年絵を書く時には悩みっぱなしです。
自分の方向性とか、よくわかんなくって。
CGに移行してからとくに。

学生の頃は好きなように描いて、周りにもそれなりに評価してもらって。
でも「これを仕事にしたい」と思い初めてからは、描き方がよく解らなくなってしまいました。

お仕事で依頼をいただいた物は、時間をかけて考えて考えて。
最終的にはなんとか自分も気に入るレベルまで仕上げる事ができるのですが、
昔のようにパパッと完成させることができないのです。

考えて悩んで描いているぶん、昔よりは完成度は上がっていると思うのですが、
勢いの中に生まれる魅力に欠けているかも…とも思います。


せめてラクガキくらいはな~もかんがえずにかこ~…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

