--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-02(Sat)

チェブラーシカ

グドスマイルカフェufotable Cafeに行ってきました。

夫がチェブラーシカ萌えなのです。
スタンプラリーしてチェブさんから暑中見舞いをもらうのです!

カフェ。
グッスマカフェ。
チェブシャーベットの耳に見立ててあるのはチョコクッキーです。

カフェ。
店内はマドカ☆マギカがメインの装飾でした。
みなさん、このモンスター(?)に頭を齧られながら写真とってました。楽しそう。
マギカを知ったのが放送終了後だったので見てないんですよね。残念。




カフェ。
こちらはufotableカフェ。
チーズケーキ美味しかった~。
チェブのオレンジシューはオレンジ好きには堪らないお味でした。カスタードなのに酸っぱい!

以前テイルズの原画展示をやっていたらしくて、テイルズのお絵描きノートが置いてありました。
私は描かなかったのですが、大変楽しく拝見しました。
みなさんの「好き」がたっぷり詰まっていてエネルギーを分けてもらえた気がしました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

