fc2ブログ
2011-09-27(Tue)

東京タワー

たわぁー。
東京タワー登ってきました!
エレベーターですけど。

3.11の地震以降、ちょっとでも興味のあるところには行っておこうと思うようになりました。
今できることを怠惰に後回しにするのはもったいないなぁと。
遊びも趣味も仕事も。

で、まずは東京タワー。
ちなみに私も夫も高所恐怖症です(笑)

このタワーを作った人達もすごいと思いましたけど
地平線までビルという風景もすごいと思いました。

残念ながら富士山はシルエットだけしか見えず。
混雑を避けて平日狙いで行ったので仕方ないですね…。



ぎうにう。
怖い思いをした後はミルクでホっとひといき~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント