--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-21(Mon)

冬ですね~

風邪ひきました。

布団に入れた湯たんぽが暑すぎて布団をはねてたみたいです。
風邪をひかない為に入れたのになー…。

...。
すっかり寒くなってきました。
駅でカップコーヒーで暖をとろうとしたら、販売機からカシャーンという音がして
はっ?と思って小窓を覗いたらカップに氷が…。
ええーって思って自分が押したボタンを見たらCOLDでした。

捨てようかと思ったけど飲んでしまった…。
やっぱり勿体無いし…。
さぶかったです。


クマー。
少し前ですが八景島シーパラダイス行ってきました。
やる気の無いくまさん。
おててが可愛い(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

