--------(--)


2012-10-05(Fri)

めざせWEBクリエイター?

イラストの更新もできず、ここ最近何をしているかと申しますと、
実はWebクリエイターになる勉強をしております。

別ブログを立ち上げようか迷ったんですが、こちらでご報告する事にしました。

30半ばで新しい事を始めるなんて思って無かったけれど、
周囲の温かい言葉に勇気を貰ってチャレンジしてみました。

そしてそして。これが中々楽しい(^v^)

先日、WEBクリエーター能力認定試験上級に無事合格しました。
やればできるものですね~。
嬉しい!

そして今自分のイラストサイトを見ると ひ ど い 。
初心者向けHPソフトで作った物なんですが、HTMLの知識は皆無で感覚的に操作して
「見た目だけ整えばOK!」な感じで作ったものなのであばばばばばb…

就職活動の折に改装したいと思います。
本当は今スグ工事中にして全コンテンツ凍結したいくらいですが…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

