fc2ブログ
2012-12-31(Mon)

年末年始の過ごし方

今年は仕事を辞めて、まだ求職中なのでのんびり過ごしてます。
高校を卒業してず~っと接客業だったので、こんなにまったり過ごせるのは学校を卒業して以来。

販売業では一番活気のあるこの時期。
売り場に出てエネルギッシュに接客するのもとても楽しいんだけど、
のんびり家族と過ごす時間にも憧れてました。

今年はそれができる!

昨日は兄夫婦と姪っ子に会ってきました。

前に会ったのが確か1歳くらいの時だから、姪っ子にとっては初めての感覚だろうな。

とってもおしゃまさんに育っておった。
かわいいのぅかわいいのぅ(*´▽`*)

とっても美味しいルイボスティーをお土産にいただいちゃいました。
寝る前にも飲めるノンカフェインのお茶を探していたので嬉しい♪


今日はこれから年越しそば用のてんぷら作って、歌番組でゴールデンボンバー見るのだ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント