--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-03(Mon)

9月いっぱいで、1年半お世話になっていた
モバイルコンテンツ製作会社様との契約期間が満了(派遣社員だったのです)しました。
現場で働くのは初めてで、ごっさ緊張しまくりでしたけど、本当に親切にしていただきました。
とても充実した1年半でした。

というわけで、久々に製作時間がゆったり取れるので、
イラストを作成したり、勉強と称してゲームしまくったりしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

