--------(--)


2012-03-18(Sun)

つづき

久々にフォトショメインで塗りこみしてます。
やっぱりブラシはフォトショのほうが使いやすいです。

そしてCS3には印象派ブラシが無いことに今日気が付いた。
エレメンツにしか無いのかな?
便利だったのに…。

つづき。
2012-03-17(Sat)

久々に

ちょっと前に描いた線画に色を付け始めてみる。
ひさびさに。
2011-08-23(Tue)

ツインテタテロール

縦ロール塗り絵。

当分塗る予定も無いのでピクシブに線画をアップしてみました。
塗り絵していただけたら嬉しいです…。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21258827
2011-06-10(Fri)

イラスト

とりあえずピクシブの方にだけアップしました。
2人共お化粧が濃くなりました。
タレ目メイクとデスメイク。


結局、目線は元の位置に戻し。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19439794
恋。


少し塗りこみ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19276858
わるみく。

2011-03-01(Tue)

ん~

色きまらん…
ぴんく。
2011-01-08(Sat)

ペインター

ペインターで慣らし描き。
アナログで描いた時のような手癖がいい感じで出ます。れんしゅ。
ブラシの数が素晴らしく多いです。
画材屋さんにいるみたい。は言いすぎ…?でもスゴイです。
2010-11-23(Tue)

みーくー

ポップな感じを目指してみました。
唇を黒にしようか緑にしようか悩み、結局黒にしました。
色を選ぶの難しい…。
ポプミク。
2010-11-16(Tue)

つづき

リン続き。
リンつづき。
2010-11-15(Mon)

ボカロ

クリスマスリン。
くりすますリン。
2010-10-26(Tue)

氷の精

イラストをサイトにアップしました。
こおり。
寒いです。

う~ん。
肌色使ったほうが良かったかなぁ。
